浜松市東京事務所発行 はど 掲載の滝川夫妻

浜松オープンガーデンの会顧問 滝川夫妻が 浜松市東京事務所の広報誌 ぱど に掲載されました。
浜松市シティプロモーション情報誌[意外と!?浜松 HAMA流(ハマル)]最新号電子版はこちら↓ 特集「浜松は健康寿命日本一!5つの秘密に迫る」
http://ebook.padonavi.net/eb/hamamatsu_hamaru/20160320/001/magazine.html#page=1
20ページに掲載されています。

浜松市東京事務所発行 はど 掲載の滝川夫妻


























今現在のアリスガーデン滝川邸です。4月からのオープンガーデン共同開催に向けて去年とは違ったお庭の雰囲気を出すため、雨戸の戸袋をイミテーションドア(手作りのなんちゃってドア)で飾りました。ドアのデザインは写真左側のシェッドに似たイメージです。赤いバラの背景となりおシャレになりました

浜松市東京事務所発行 はど 掲載の滝川夫妻































浜松市東京事務所発行 はど 掲載の滝川夫妻




























春が楽しみなゴンタガーデンのウィーピングスタンダード仕立てのバラです。昨年2月に接ぎ木したバラ「夢乙女」の枝が伸長したので誘引して枝垂れ仕立てにしています。この仕立て方のバラは10株となりました。見ごろは5月中旬以降です。




浜松市東京事務所発行 はど 掲載の滝川夫妻
お庭の情報はtakihana1187でした。


同じカテゴリー(会員からのおたより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市東京事務所発行 はど 掲載の滝川夫妻
    コメント(0)