ドライフラワー壁掛けの制作

ドライフラワーで作る壁掛け作品の制作 記事 中村明彦

9月26日に続き29日にも可美協働センターにてドライフラワー壁掛けの制作を行いました。
10名が集まり制作を始めましたが、慣れもあり色々にアレンジをして作っていました。

ドライフラワー壁掛けの制作














ドライフラワーは以前からお願いをしてありました。
オープンガーデンのお宅ですから庭にある物を収穫して皆さんの持ち寄りで色々と集まりました。

ドライフラワー壁掛けの制作














ドライフラワー壁掛けの制作














ドライフラワー壁掛けの制作














ドライフラワー壁掛けの制作














出来た作品の1部です。緑花祭の時にお目にかけます。

ドライフラワー壁掛けの制作


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライフラワー壁掛けの制作
    コメント(0)